カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch222:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/21 21:29:31.42 hqQ5TSlA
即と部分をやってます。まだ3週間位だけど
体重2.7kgヘソ周り6cm減。脚も引き締まりました
でもなぜかヒップが全く落ちない
多分、即のダンスステップ2が嫌いで最近やってないかもだけど。ダンスステップ2は一つ一つの動きを意識して一生懸命やっても背中胸お腹に効いてる感じが無くて
ただ足踏みして終わってしまう様で好きになれません
皆さんはダンスステップ2で効いてる感じとか、コツみたいなものありますか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch