カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト222:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/21 21:29:31.42 hqQ5TSlA 即と部分をやってます。まだ3週間位だけど 体重2.7kgヘソ周り6cm減。脚も引き締まりました でもなぜかヒップが全く落ちない 多分、即のダンスステップ2が嫌いで最近やってないかもだけど。ダンスステップ2は一つ一つの動きを意識して一生懸命やっても背中胸お腹に効いてる感じが無くて ただ足踏みして終わってしまう様で好きになれません 皆さんはダンスステップ2で効いてる感じとか、コツみたいなものありますか? 223:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/21 21:59:23.79 hqQ5TSlA 間違えました ダンスステップ1が動きがよく分かりません ダンスステップ2はウエストに効くから大好きです 224:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/21 22:42:17.08 vQM9/bWv あのね。昨日からカーヴィーやって効果がうんぬんとか、 ウエストが○cmとか、ここの住人の樫木式信者にとっては ちゃんちゃらおかしいの。 こういう人には何言っても続かないタイプだよねー、っていう。 まずは効率とか数字とか全く気にせずに、続けるっていうことと、 数字より見た目が大事だっていうこと。 とりあえず続けてみて。絶対に変わるから。1日1回ゆるメラだけでも。 それは、体の見た目も、考え方も、体調も。 長年悩まされた、猫背・肩こり・腰痛・膝痛・そして整理痛まで! なんか宗教の勧誘っぽくなってしまったけど、 ダイエットなんて、信じて続けて結果を出して満足したもん勝ちですよ。 長文スマソ~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch