カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch206:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/19 13:03:35.58 gpUSc6xT
ウエストとヒップの黄金比は7:10なんだって。

私は今ウエスト63cm、ヒップ89cmなんだけど、一応数字的にはほぼ黄金比なんだけどさー。
なんか理想と違うのよ!
ウエストが入ってもヒップがキツイパンツ類が多いのが悩み。
ウエスト60cm、ヒップ85cmが理想だが、たぶん骨盤が横に広いのでヒップは減らせそうにないかなぁ・・・orz
ちなみにカーヴィー歴4ヵ月、始める前のサイズはウエスト66cm、ヒップ90cmでした。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch