カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/19 13:03:35.58 gpUSc6xT ウエストとヒップの黄金比は7:10なんだって。 私は今ウエスト63cm、ヒップ89cmなんだけど、一応数字的にはほぼ黄金比なんだけどさー。 なんか理想と違うのよ! ウエストが入ってもヒップがキツイパンツ類が多いのが悩み。 ウエスト60cm、ヒップ85cmが理想だが、たぶん骨盤が横に広いのでヒップは減らせそうにないかなぁ・・・orz ちなみにカーヴィー歴4ヵ月、始める前のサイズはウエスト66cm、ヒップ90cmでした。 207:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/19 20:35:19.20 JKMf5dCo ウエスト測るときって、一番くびれてる部分をお腹へこませた状態で計ってる? それとも自分がボトムス履く位置で自然な状態で計るのが普通なのかな? 208:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/19 20:49:55.77 AwS0flix 1番細いところ 209:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/19 21:27:15.82 Yz26pky/ >>196 ハイヒールはいてると膝から下のラインが綺麗になってそのかわりももの前・外側が発達するし、 ぺたんこ靴だともものラインが綺麗になるかわりにふくらはぎから足首にかけてメリハリがなくなる気がする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch