カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch200:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 21:39:09.53 4rfR2xi7
>>193
私も朝カーヴィー派でこの時期は朝シャワーして
頭まで洗わないときついw
だから朝シャンプーして夜はお湯で流すだけにしてる
朝洗ってるのでお湯で流すだけでも結構サラサラになるよ?
シャンプーは一回なので髪の毛も痛まないしこれが今のところ
ベストかなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch