カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch200:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/18 21:39:09.53 4rfR2xi7>>193 私も朝カーヴィー派でこの時期は朝シャワーして 頭まで洗わないときついw だから朝シャンプーして夜はお湯で流すだけにしてる 朝洗ってるのでお湯で流すだけでも結構サラサラになるよ? シャンプーは一回なので髪の毛も痛まないしこれが今のところ ベストかなw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch