カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/18 21:39:09.53 4rfR2xi7 >>193 私も朝カーヴィー派でこの時期は朝シャワーして 頭まで洗わないときついw だから朝シャンプーして夜はお湯で流すだけにしてる 朝洗ってるのでお湯で流すだけでも結構サラサラになるよ? シャンプーは一回なので髪の毛も痛まないしこれが今のところ ベストかなw 201:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/19 04:15:04.62 afnXrtFr >>193 私も朝カーヴィーです。この季節、夜もシャンプーしたいので朝はリンスだけをするようにしています。 202:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/19 06:19:39.31 lF6i4HcM >>196 ひざ下って痩せても太ってもそんなに変わらないよ もともとの生まれつきで決まる感じ 203:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/19 11:23:28.76 gpUSc6xT >>197 >>200 >>201 レス、ありがとう! そうか、ぬるま湯だけでも大丈夫なんだね。 どちらかをぬるま湯すすぎにして、痛みが気になったらリンスをプラスすればいいんだ。 これからはそうしてみるわ。ありがとう! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch