カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/06 08:54:48.35 86S/WkAQ 過去スレ カーヴィダンスで即やせる! http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1285768346/ カーヴィーダンス Part2: http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1310536446/ カーヴィーダンス Part3: http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1310829875/ カーヴィーダンス Part4 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1318667842/ カーヴィーダンス Part5 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1328184573/ 3:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/06 08:55:50.03 86S/WkAQ 【腰痛にならないための注意点】 腹筋を凹ませたまま、お尻をギュッと締めた状態をキープしたまま動きましょう。 力を入れずにブンブンと回すのは腰痛や膝痛などの原因となります。 効果も早く出るので頑張って意識したままで動きましょう ※よくある質問※ Q:やせません A:1ヶ月毎日続けても体型や体重の変化がないという人は、 「摂取カロリー≧消費カロリー」になっている可能性が高いので、 食べる量を減らすか、カーヴィー・その他の運動の時間を増やしましょう。 なお、カーヴィーは、減量が主な目的ではなく、体型を変化させる運動です。 (早く痩せたい人は筋トレ+有酸素運動+食事制限) Q:お腹の力のいれかた A:お腹に力を入れるっていうのは骨盤を立てるようにして お腹と背中をくっつけるように意識してお腹を薄くする感覚かな。 Q:即やせと部分やせどっちを買えば良い? A:ダンスやリズム感に自信がない人は、まず部分やせから始めてみる方が良いようです。 Q:マーメイドの時の痛み A:マーメイドのときのマラソンを走ってるような肋骨・脇腹の痛みについて、 樫木先生の半年前のブログ記事に書かれてたのを見つけた。 以下コピペ 横腹とか胃のあたりがダッシュした時のような感じがするという方々 私もする時があります。 勢いよくやらずにソフトにゆったりとしたテンポで動かしてみて下さい。 腰の振りの動きも脇からの腕の動きも雑になったり力み過ぎて早いテンポでやると、 そうなっちゃいます。 慣れるまでは、テンポを遅らせてもいいので ゆらゆらと動かし勢いよくやらないように お願いします。 ガンガンガンというイメージではなくゴムまりのように動かして下さい。 慣れてきたらテンポや勢いもつけたり味付けしてみて下さいね!! ■上記を試みても痛い場合は内臓虚血など他の要因があるかもしれないので病院へ。 §報告用テンプレ ■ 年齢・性別・身長 ■ カーヴィー期間 ■ メニュー・時間帯 ■ 身体の変化 ■ 他にやっていたこと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch