カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch193:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 12:28:57.53 p8BQPL3s
私も朝カーヴィー派だけど、この季節、髪が長い私には酷だわ。
シャワーのときに髪も洗わないといけないくらい汗をかくからね。
夜、お風呂に入って髪を洗って、朝も洗って・・・1日に2回のシャンプーは髪の為には良くなさそうで怖いわ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch