カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch193:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/18 12:28:57.53 p8BQPL3s私も朝カーヴィー派だけど、この季節、髪が長い私には酷だわ。 シャワーのときに髪も洗わないといけないくらい汗をかくからね。 夜、お風呂に入って髪を洗って、朝も洗って・・・1日に2回のシャンプーは髪の為には良くなさそうで怖いわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch