カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト177:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 23:03:57.54 PkWbFlst そういえば、ゆるメラ一週間やったあたりから、全く肩こりを感じなくなったわ。 肩甲骨を緩める・動かすって大事なんだね~。 欲張って「即」も始めたら、アラララ~orzって感じなんだけど、とりあえずゆるメラは続けようっと。 178:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 23:43:49.55 dcBkrsWs >>176 即の動きについていけるのがすごいよ。 何か他のエクササイズとかやってたの? 最近即を再開したけど、アップのリズムが難しい。 今まで生きてきてそんな場所動かそうと思ったことねーよ!的な。 でもやっぱ一番やせる気がするからがんばる! 179:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/17 04:00:57.48 twkzP4JI >>173-174 摂取カロリーと消費カロリーの関係で当然だよ 今はバランスが取れてるってこと それよりまだ痩せたいなら摂取カロリーをもっと少なくして消費カロリーをもっと多くする つまり、もう少し食事制限を取り入れるか、運動時間を増やすか どちらにしてもリバウンドを防ぐには「習慣」にすることが大事だから、無理ない程度に これ以上は無理しないと続かないって場合は、その体型で諦めるしかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch