カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト171:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 09:37:15.13 vdO6PlD1 あsけnみたいな、レコーディングダイエットサイト?で食事入力してみるといいよ。 カロリーだけでなく、必要な栄養素が取れてるか、バランスのいい食事してるかを確認できる。 だめな時は注意される(意外と凹むw)されたり、でも良い時はほめてくれたり(意外と嬉しい) そこで高得点取れるようになるとスルスル体重が減ったよ。 高得点取るには思ったより食べなきゃならなくて、むしろ前よりも食べてるかも。 飲み会なんかで暴飲暴食しても、一週間単位一カ月単位で調整できて罪悪感も薄れる。 運動入力のとこにカーヴィーもあって、私の場合30分で1日のやるべき運動が満たされる。 体重じゃなくて見た目(サイズ)重視と言っても、やっぱり体重も気になるもんねw 172:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 09:47:19.03 56hyZF3L 空腹は牛乳飲めば結構満たされるよ どうしても我慢できないときはフルーツを食べてる 塩気が欲しいときはスルメ お腹が減ったら少し動いてみるのも良いよ そのうち空腹を忘れるから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch