カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 01:47:25.11 MifogYAg 初めて1週間だけど、体重まったくはかってなかったんだけど さっきはかったら1kg増えてた。内臓脂肪もちょっと増えてた 運動するようになってから食欲がやたら増えてしまい 食べてしまったのがまずかったのかな まったく運動してなかったから、体が好転反応を起こしたのかもしれないけど 168:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 01:58:04.48 G9V/1+ya >>166 無意識のうちに私が書き込んだのかと思うくらいわかるw >>167 私もやりはじめはコレで痩せられるんだ!と食べ過ぎたな 樫木先生も食べてるし、と自分に言い訳してたから増えてた 間食は控えて腹八分目のちょっとの我慢が大事 169:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 02:46:50.38 MifogYAg おなかがすごいすくんだよね ほんと空腹を我慢するのがしんどい 170:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 03:20:26.67 Uhfx0ZUX ダイエット板にはあるけどダイエットはしてなくてボディメイクだけって人もこのスレには結構いるけど とてもダイエット板っぽい書き込みだw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch