カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト164:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/15 14:29:30.22 aMETAlwJ 前スレをロムってたら、反り腰の解説と画像のレスがあった。 見てみてビックリ。姿勢は良いほうだと思ってたのに、反り腰だったよ私; お尻をキュッと締めて、お腹も引っ込めて、背筋を伸ばして、 やっと美姿勢なる形に近づいた……かな?w 165:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/15 19:37:45.14 w5DI8mX5 今日の朝刊のコラムに、カーヴィーのことかな?と思われる話が。 飲み会帰りに本屋で買って帰ってやったら、全然ついていけなくて 諦めたというような内容だった。 即か楽買っちゃったんだろうか。 このスレ読んでれば、絶対部分から買っただろうに 166:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/16 01:05:10.06 8jR+y1Lt 部分に慣れて、即・楽、両方買ってみたけど、 動きを覚えるのがかったるくて結局部分に戻った。 部分だけでも「丁寧に粘って効かせる」の意味がわかるのに 半年かかったからwまた1から覚えるのがめんどくさすぎる。 おとなしくゆるメラやっときます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch