カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト160:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/15 10:15:06.59 WZVyKPKC 今からやるなら、即と楽どっちが良いの? 早くウェスト減らしたい… 161:名無しさん@お腹いっぱい 12/07/15 10:33:58.21 gBoos6FJ >>160 部分はもう持ってるの? 初めてなら部分からがおススメ。 そのあとなら、どっちでもいいんじゃない? 162:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/15 11:45:26.47 K1uyt3dE 産後1ヶ月からゆるメラ毎日一回だけだけど欠かさずやって2ヶ月。 体重は妊娠前よりまだ三キロオーバーなんだけど妊娠前のパンツが普通に入ってビックリ。妊娠前のパンツが入るってことは骨盤開いてないってことだよね? 締め付けが苦しくて骨盤ベルトとかほとんどつけてないのに、カーヴィのおかげかな。 163:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/15 12:04:14.16 6IMmpgBI >>162 1人目ならわりとすぐ戻るよ。それより完全に子宮が元に戻るまでは腰ぶんぶん振るような動きは控えた方がいいよ。子宮脱になる恐れがあるから。 余計なお世話だったらゴメンね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch