カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/15 01:56:33.32 CNvg800W 朝にゆるメラと夜のお風呂上がりに部分とストレッチやってるんだけどゆるメラは朝にやるといいよ 前夜にゆるメラやってたんだけど朝にやるようになって1ヶ月結構ウエスト5㎝もへこんだよ 食事制限もしてるけどね 156:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/15 02:25:29.63 jO0T12en 私も1日の始まりはゆるメラ。寝てる間に固まった筋肉がほぐれて代謝が上がる気がする。 157:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/15 05:34:39.37 y/GsC3Jo >>152 ご主人をカナ男かリエ蔵に任命して「コラ、声だせや~」で夫婦円満 158:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/15 08:51:40.32 nSts04x2 >>152 パソコンやDVDレコーダーで、別室でやればいいのでは? 159:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/15 09:31:00.65 oY7YxDPo 朝ゆるメラいいよね。 背筋しゃきっとなって家事やる気になるし、 有酸素や筋トレの本格的運動にも身体がほぐれて入りやすいし。 即のダンスがもうちょっとハードで時間が15×2なら有酸素運動として使えそうなのになんかもったいない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch