カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch124:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/13 16:06:25.36 uPFGLLQR
>>119
ありがとうございますm(_ _)m
時間が無い時は、通しでしないで、時間が有れば、通しでしようと思います。

>>120カーヴーィを魔法に近いとは思ってる。
まず1000円で買える。
ビリーみたいに辛くないので、運動大嫌いで、体育の点数悪く、運動音痴の私でも大丈夫だったから。
ビリーは金の無駄だった。
シュレッダーに一万をかけた位無駄。
ある程度基礎の運動能力の有る人じゃないと無理。
下の下位運動音痴だと、買っても意味無いと痛感した。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch