カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト122:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/13 15:52:00.09 XhfZE1mr >>120 最後の一行はげしく同意です… 123:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/13 15:59:06.96 JjYUUE8u まぁまぁ、体動かしてスッキリしようぜ 124:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/13 16:06:25.36 uPFGLLQR >>119 ありがとうございますm(_ _)m 時間が無い時は、通しでしないで、時間が有れば、通しでしようと思います。 >>120カーヴーィを魔法に近いとは思ってる。 まず1000円で買える。 ビリーみたいに辛くないので、運動大嫌いで、体育の点数悪く、運動音痴の私でも大丈夫だったから。 ビリーは金の無駄だった。 シュレッダーに一万をかけた位無駄。 ある程度基礎の運動能力の有る人じゃないと無理。 下の下位運動音痴だと、買っても意味無いと痛感した。 125:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/13 16:08:53.94 plyczMI5 いや、蒸し風呂状態の中バドミントン3時間みっちりやってきてグロッキー状態でいらついてたかもすまん。 こういう日はゆるメラで身体をクールダウンしてくるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch