カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト120:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/13 15:16:10.99 plyczMI5 >>113 それこそビリー流行りの時やりまくってDVD10枚以上持ってますが。 きちんとやってれば身体が堅いままとか絶対ない。 それにジョグ走る前に柔軟やらないってのも解せない。 前屈マイナス30cmって運動の前後にストレッチまったくやってないのかと。 もう少しうまい嘘つけばいいのに、運動まったくやってなかったけど、 カーヴィーやり始めて身体がやわらかくなったよでいいのに。 まあここは専用スレだけど、他のエクササイズと比べて カーヴィーが特別で魔法のDVDみたいに崇めたてる人はなんか信用ならない。 121:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/13 15:24:46.15 z72J2I8H 初心者ですすみません… 昨日と今日やってみて、腹筋まわりがいつもより意識できてます。 軽い筋肉痛というのか、久しぶりの感覚で心地いいです。 足を前後してクロスさせる動作のところで、後ろに引いた足は ほぼ常時、かかとが浮いていてもいいでしょうか? 伸ばし続けるとふくらはぎが微妙です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch