カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch119:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/13 14:15:44.05 HYBQRJ5Z
>>118
楽の話?
基本は通しでやるけど、わかっていても効かせられなかった気がして動きの確認とか、
全部は無理だけどもうちょっとだけできそうっていう時はレッスン見るよ。
レッスンの方が、ゆっくりやったり多く繰り返したりするので、レッスンを全部やる方が、
じわじわを通しでやるより、実は運動量が多いんではないかと思ってみたりもするw
DVD見なくても本に効くところが書いてあるので、にこにこ+じわじわに今日は二の腕に効くの足しておこうとか、
あとは、部分も持ってるので、部分の部分とか天使の羽根とかも足したりするよ。
少しでもなにかプラスすれば、それだけ運動量が増えるってことだから意味なくはないんじゃない?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch