カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト117:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/13 12:06:09.58 dlWXSDvs 『骨盤を立てる』という事をこのスレで見てから常に意識してたら先生が言う自然なコルセット?のようなものを感じ始めました。 やり始めは鏡の前で骨盤立てると凄い位置ずれが生じてましたが、さっき鏡前で自然な状態から『骨盤を立てる?』って意識したらほぼ位置が変わらず? 意識し続けて更に安定させるぞ~ 118:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/13 13:28:56.03 uPFGLLQR http://imepic.jp/20120713/461880 皆さん動きが覚えられてもレッスンも入れて通しでやりますか? レッスンは入れないで通しでやりますか? レッスンも入れてすると、ゆっくりと動かれても、動き分かってるから意味なくて。 皆さんどうされてますか? 119:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/13 14:15:44.05 HYBQRJ5Z >>118 楽の話? 基本は通しでやるけど、わかっていても効かせられなかった気がして動きの確認とか、 全部は無理だけどもうちょっとだけできそうっていう時はレッスン見るよ。 レッスンの方が、ゆっくりやったり多く繰り返したりするので、レッスンを全部やる方が、 じわじわを通しでやるより、実は運動量が多いんではないかと思ってみたりもするw DVD見なくても本に効くところが書いてあるので、にこにこ+じわじわに今日は二の腕に効くの足しておこうとか、 あとは、部分も持ってるので、部分の部分とか天使の羽根とかも足したりするよ。 少しでもなにかプラスすれば、それだけ運動量が増えるってことだから意味なくはないんじゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch