カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト109:86 12/07/13 08:22:51.43 QZ/EgPRc 私のせいで荒れたみたいでスマソ でもあのレスが上から目線に読めたり、普通は謙遜する、ってどれだけ卑屈なの? 勘違いミニスカとか心配ありがたいんだけど、ビリーとジョグで美容体重キープしてるから大丈夫。 自己紹介&ゲスパー乙! 110:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/13 08:51:20.73 cgaFC78G >>108 自分も下腹部はいい感じに動かせるが、腕付きで「二の腕も揺らすわよ~」といわれるとグダグダになるってか、腕と腰上手く連動させれなくて頓珍漢な動きになる笑 111:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/13 08:54:47.49 plyczMI5 ビリーちゃんとやってたら身体と関節固すぎってありえなくねw 柔軟あるし、キックで腰まわして股関節も柔らかくなるよ。 112:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/13 09:05:26.43 P6HR/7Cs もういい加減やめれ! 夏はさすがに朝カーヴィーでも汗だくになるねー、毎朝シャワー浴びるから朝が以前より忙しいわ。 これからも毎朝ゆるめら頑張るよー! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch