12/07/12 22:20:49.76 Pet+KLW5
色々な人が居て、ちょっとの変化に一喜一憂して、モチベーションが上がる人。
ちょっとしか変化無くて、モチベーションが下がる人、な~ぁんだまだまだじゃんって冷静な人。
色々なタイプの方が居るわけで。
全く変わってない人がホラ吹いて言うなら、何言ってんのだけど、多少でも変わってんだし良いのでは?
きっとモチベーション上がらないし、停滞気味で、イライラしてたんですよ。
ダイエット成功する人って、少しの変化にまだまだって自分を追い込めるか、コツコツやって、少し変化が起きて、一喜一憂して、コツコツ頑張ろう位が成功するよ。
モチベーションダダ下がりの人がダイエット成功させれるわけがない。
少しの変化に一喜一憂してお花畑ですね何てたのかな?
一番は、モチベーション上げたもん勝ちなのだから。
モチベーション上がれば、明日も頑張ろうって思えるから。
少しだろうが変わった事に変わりはない。
数字が全てのアスリートなんて、0.1や0.01の世界なんだし。
この数字を出す為に、たゆまぬ努力をしているわけで。
>>90だってコツコツと努力したから結果が出たんでしょうに。