カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/12 22:04:18.92 wyYyt9du 必死な人を見ると ドウドウって言いたくなるんじゃないの? 2週間で効果が出て興奮して どこか上から目線になってる感じとか カーヴィーをやっていない人達の前で 話すなら、それでもいいけど このスレにいる人は結構やってる人達だからね 101:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/12 22:05:55.80 uNwgaltH 部分を買って、今月から平日だけやってる 今まで肩とか背中が凝ってて重かったんだけど、これやり始めてからはかなり軽減されて嬉しい それだけでも買って良かったと思える 去年、4ヶ月ほどコアリズムやっていたんだけど、初歩の初歩(キックスタート)のみだったのにも関わらず 息切れがひどくて… 楽しかったんだけど、同じくらいつらかったんだよね 部分は、そういうことがなくてすごく続けやすい ただ、衣装の関係で膝の動きが分かりづらいのが残念 102:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/12 22:20:49.76 Pet+KLW5 色々な人が居て、ちょっとの変化に一喜一憂して、モチベーションが上がる人。 ちょっとしか変化無くて、モチベーションが下がる人、な~ぁんだまだまだじゃんって冷静な人。 色々なタイプの方が居るわけで。 全く変わってない人がホラ吹いて言うなら、何言ってんのだけど、多少でも変わってんだし良いのでは? きっとモチベーション上がらないし、停滞気味で、イライラしてたんですよ。 ダイエット成功する人って、少しの変化にまだまだって自分を追い込めるか、コツコツやって、少し変化が起きて、一喜一憂して、コツコツ頑張ろう位が成功するよ。 モチベーションダダ下がりの人がダイエット成功させれるわけがない。 少しの変化に一喜一憂してお花畑ですね何てたのかな? 一番は、モチベーション上げたもん勝ちなのだから。 モチベーション上がれば、明日も頑張ろうって思えるから。 少しだろうが変わった事に変わりはない。 数字が全てのアスリートなんて、0.1や0.01の世界なんだし。 この数字を出す為に、たゆまぬ努力をしているわけで。 >>90だってコツコツと努力したから結果が出たんでしょうに。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch