カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/10 12:41:23.78 J1lh0p33 47さん、ありがとう たまに仕事中 歩きながら腕ひねったりしてたら笑われる カーヴィーってわかってくれてるからたまに ワイパーワイパーとかしてます 赤ちゃん抱っこのやつは爆笑もんですよ! 今日は休みだから掃除しながらガンガンするつもり~ 51:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/10 12:58:38.62 21NKQ9xS みんなカーヴィーやってる時の呼吸って意識してる? 最近楽やせ始めて大分余裕がでてきたから広げる動作の時や上げる動作の時は息を吸って お腹を丸める時や動きを戻す動作の時は吐くようにしてるんだけど意味あるかな ポンプに関しては押す時に吐いて上げる時に吸うようにしたら早いリズムについてけるようになって ピエロは脇を縮める時に吸って戻す時に吐くようにしたらふらつかなくなったよ 52:名無しさん@お腹いっぱい。 12/07/10 13:02:23.52 kS6ksqzh >>50楽のお腹に力入れて引き上げられてる感じで歩くやつあれ良いと思います。 あれを普段歩く時にもすれば違うかと。 時間が無いみたいですが、通しでするのではなく、じわじわとか、一部だけをするのは駄目ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch