グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch987:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 14:53:45.19 Jk3EH6t2
>>985

どれくらいの量でやってますか?
私も始め効果なかったけど朝晩やって効果出ました。
今、2週間目です。

だいたい、1Lのミキサーにいっぱいの野菜入れて、
スムージーになった段階で700~800mlを
1日2回です。

今日の1日分でいうと、バナナ2本、サニーレタス1袋1株、小松菜1袋4株、豆乳コップ2杯、角氷12個、
です。

とにかく、料理の野菜だとこれだけ摂取することはないので、明らかに健康には良いと思います。
実感してるのは、便秘ですね。
あとは感覚的なとこでは、顔の肌と背中のニキビに効果が出てる気がしますが
はっきりとは解りません。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch