グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch967:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/21 16:49:11.64 0o/alhkS>>965 めちゃくちゃお腹すきますよ! 一回に700ml位飲んでたけど、GSは消化が早いみたいで満腹まで飲んだのに一時間後には空腹感がw 医師にも最低限のタンパク質、糖質、脂質が無ければ燃焼しないからGSとサラダ、スープばかりでは痩せにくい体を作るだけと指摘されたので、今はGSは朝だけに変えました。 何事もバランスって大事ですね(汗) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch