グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch967:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 16:49:11.64 0o/alhkS
>>965
めちゃくちゃお腹すきますよ!
一回に700ml位飲んでたけど、GSは消化が早いみたいで満腹まで飲んだのに一時間後には空腹感がw

医師にも最低限のタンパク質、糖質、脂質が無ければ燃焼しないからGSとサラダ、スープばかりでは痩せにくい体を作るだけと指摘されたので、今はGSは朝だけに変えました。

何事もバランスって大事ですね(汗)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch