グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch964:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 10:14:51.71 0o/alhkS
>>960
私は口内炎では無くて口角炎ができてました。
元々持病があるので定期的に通院してるんですが、血液検査をしたところ貧血とビタミンB欠乏症でした。

朝GS、お昼はサラダやスープなど、夜GSという感じの生活を三週間くらい続けたのでそうなったけれど、2~3日じゃビタミンB欠乏なんてならないか…

今は鉄剤とビタミン剤を処方されて口角炎も収まりました。
GSが朝食なら、昼か夜はバランスとってタンパク質も摂取しないと良くないと身をもって知りましたw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch