グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch963:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 09:59:30.40 kM2gc0Uv
>>960
GSに何を入れたのかな?

・貴方にとっての刺激物(アレルギー)
・好転反応
・気のせい(偶然)
・食べ合わせ
・飲みすぎ(どのくらい飲んだ?)

GS自体は良いと思うから最初は量を調整して薄めて飲んでみるとか
その口内炎がGSによるものなら試行錯誤したほうがいいね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch