グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch963:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/21 09:59:30.40 kM2gc0Uv>>960 GSに何を入れたのかな? ・貴方にとっての刺激物(アレルギー) ・好転反応 ・気のせい(偶然) ・食べ合わせ ・飲みすぎ(どのくらい飲んだ?) GS自体は良いと思うから最初は量を調整して薄めて飲んでみるとか その口内炎がGSによるものなら試行錯誤したほうがいいね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch