グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch900:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/18 11:40:06.67 p2aq5g8z
>>880
> セロリとスイカにバナナとパインのスムージーおいしすぎ

今朝チンゲン菜も足してやってみましたよ。スイカ多めでさっぱりサラサラ~、想像以上に美味しかったですありがとう!

最近はマッタリモッタリ系がお気に入り!と思ってたけど勘違いだったみたい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch