グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch900:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/18 11:40:06.67 p2aq5g8z>>880 > セロリとスイカにバナナとパインのスムージーおいしすぎ 今朝チンゲン菜も足してやってみましたよ。スイカ多めでさっぱりサラサラ~、想像以上に美味しかったですありがとう! 最近はマッタリモッタリ系がお気に入り!と思ってたけど勘違いだったみたい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch