グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch896:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/18 03:15:25.60 dmZMu9mZ今まで家にあったナショナルのフードプロセッサーでGSをやってたけど 2000円のミキサー買ってきたらあまりに滑らかすぎてワロタ。500ミリも楽々飲める。 今まで飲んでたのはかなり細かいみじん切りだった。そりゃお腹にたまるわ 全然別物。 フードプロセッサーでダイエットうまくいってたけど、ミキサーだったら歯応えなくて普通になんか食べたくなりそうかも >>893 やっすいミキサーでも充分ですよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch