グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch896:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/18 03:15:25.60 dmZMu9mZ
今まで家にあったナショナルのフードプロセッサーでGSをやってたけど
2000円のミキサー買ってきたらあまりに滑らかすぎてワロタ。500ミリも楽々飲める。
今まで飲んでたのはかなり細かいみじん切りだった。そりゃお腹にたまるわ
全然別物。
フードプロセッサーでダイエットうまくいってたけど、ミキサーだったら歯応えなくて普通になんか食べたくなりそうかも

>>893
やっすいミキサーでも充分ですよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch