グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch868:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/16 03:42:39.56 WrZ4wiqV
>>867
へーいいなぁ
安いミキサーで充分とはわかっていても、気に入ったミキサーを買いたくなってしまう
購入リストが増えました、ありがとう!


質問なんですが
GS 始めてから、お菓子とかインスタントを食べたくなくなったのは勿論
あまり食欲がわかなくなりました。
今は朝500夜350のGSと
昼にスモークサーモンと玉子1個を食べるくらい。
食べたいなと思ったら躊躇せず食べるつもりなんですが、食べたいと思わないし
この食事でお腹も減らないし、体調もとてもいい
今2週間目です
これは過激ダイエットになってしまうんでしょうか?
人間って体にいいものを食べていれば量はいらないんだなーと実感してるのですが
単に私の思考が拒食気味になってしまってるんでしょうか…?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch