グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch843:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/14 11:29:25.24 +vE12JTs
>>841
確かに一日普通の食事しただけで浮腫むって病気だと思う。
GSは調味料を使わなくて良いから砂糖や塩を摂取せずに野菜が摂れるのがいいところだけど、普通の食事で浮腫んだなら恐らく塩分が原因だろうね。
ちなみに私は腎疾患持ちだけど、塩分過剰摂取するとやっぱり浮腫みます。

>>825さんは病院に行かれた方がいいと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch