グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch843:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/14 11:29:25.24 +vE12JTs>>841 確かに一日普通の食事しただけで浮腫むって病気だと思う。 GSは調味料を使わなくて良いから砂糖や塩を摂取せずに野菜が摂れるのがいいところだけど、普通の食事で浮腫んだなら恐らく塩分が原因だろうね。 ちなみに私は腎疾患持ちだけど、塩分過剰摂取するとやっぱり浮腫みます。 >>825さんは病院に行かれた方がいいと思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch