グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch83:名無しさん@お腹いっぱい。 12/05/23 03:47:58.78 GOzBJoh0>>81 横レスですが、暖かい日はグリーンじゃないスムージー同様、 水の他にお好みで氷入れたりもするよ。 体冷える人はやめた方がいいと思うけど。 パセリや大葉の時は他の葉野菜に比べて濃度が出ないから 氷を入れるととろみが出る。 時間が経つと溶けるけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch