グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch829:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/13 11:28:46.25 KU+PE2A9>>826 レタスはなんか苦いんだよね。 私も今日、レタス、バナナ、ぶどうでやったら失敗。小松菜、ほうれん草あたりが美味しい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch