グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch823:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/13 05:16:23.53 KSvq9GZB>>821 バイタミックスほしー 1カ月1万ずつ貯めて、8か月後までGSが続いてたら買おー!と思ってるけど8カ月も今ので過ごせるならそのままでいいんだろうな… 今は家にあったナショナルのフードプロセッサーを使用。充分滑らかになって飲める ちょっと荒いくらいが噛みごたえもあってお腹にもたまっていい気もする 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch