グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch823:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/13 05:16:23.53 KSvq9GZB
>>821
バイタミックスほしー
1カ月1万ずつ貯めて、8か月後までGSが続いてたら買おー!と思ってるけど8カ月も今ので過ごせるならそのままでいいんだろうな…
今は家にあったナショナルのフードプロセッサーを使用。充分滑らかになって飲める
ちょっと荒いくらいが噛みごたえもあってお腹にもたまっていい気もする


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch