グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch803:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/11 18:26:12.31 oNThXUZH
>>799
確かに!今まで普通に野菜もフルーツも食べてたからGSしても少ししか変わらない
けど、かなりデトックス?代謝の良さを体感出来てる
元々肌に問題があったけど、最近は運動して大汗かいても全く問題なくなった

朝GS、夜プロテイン、昼以外離乳食みたいな生活になってもーた


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch