グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch803:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/11 18:26:12.31 oNThXUZH>>799 確かに!今まで普通に野菜もフルーツも食べてたからGSしても少ししか変わらない けど、かなりデトックス?代謝の良さを体感出来てる 元々肌に問題があったけど、最近は運動して大汗かいても全く問題なくなった 朝GS、夜プロテイン、昼以外離乳食みたいな生活になってもーた 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch