グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch801:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/11 13:14:39.10 HwIk2d3C
>>799
ですよね
私もジョギングもしてますが、GS 前から続けてるので肌はGS のおかげだと思います
以前は野菜と果物嫌いでほとんど食べてませんでした。だからの効果でしょうね
野菜や果物、酵素の力ってすごいんですねー

あとプロテインダイエットとかの置き換えは1食すら出来なかったのに、GS は楽しい。
自分に根性がなさすぎるのかと思ってたけど
あの人工的な甘さとかが苦手で受け付けてなかったんだなーと理解した
今はスーパーでGS に何をいれるか悩むのも楽しい
楽しい!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch