グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch776:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 10:23:07.84 WNhcPXDe
>>772
そうそー!アボカド美味しい~でもカロリー高いから
自分は毎日半分を入れてる
自然と良質な油が摂れて栄養の吸収も良い気がする

>>775
近所の道に青じそがはえてたからトライしてみようかな…
柑橘系に合うの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch