グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー
- 暇つぶし2ch776:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 10:23:07.84 WNhcPXDe
>>772
そうそー!アボカド美味しい~でもカロリー高いから
自分は毎日半分を入れてる
自然と良質な油が摂れて栄養の吸収も良い気がする
>>775
近所の道に青じそがはえてたからトライしてみようかな…
柑橘系に合うの?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch