グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch772:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 08:13:45.32 Q1CowMeS
>>770>>771
レスありがとう!
チンゲンサイ臭みないのか~
ずっとチンゲンサイのGS気になってたから、早速今日やってみる。


アボカドを少し入れると、トロッとするし美味しくなるね。
普通のGSだと、すごく細かいすりおろしジュースみたいな感じなんだけど
アボカドを入れると、そのすりおろしをコーティングしてクリームみたいなジュースになる。
今は二日に一度くらいアボカド入れてるw
美味いし、ダイエットしてるからそこから油を取らないとと思って。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch