12/08/08 08:13:45.32 Q1CowMeS
>>770>>771
レスありがとう!
チンゲンサイ臭みないのか~
ずっとチンゲンサイのGS気になってたから、早速今日やってみる。
アボカドを少し入れると、トロッとするし美味しくなるね。
普通のGSだと、すごく細かいすりおろしジュースみたいな感じなんだけど
アボカドを入れると、そのすりおろしをコーティングしてクリームみたいなジュースになる。
今は二日に一度くらいアボカド入れてるw
美味いし、ダイエットしてるからそこから油を取らないとと思って。