グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch77:名無しさん@お腹いっぱい。 12/05/20 21:46:08.00 KJZGQkXw>>76 おお、そうなんですね!わかりやすくありがとうございました。家のハンドブレンダーでは上手く出来なくて、もぐもぐ食べた方が早いやなんて思っていたのですが、明日早速ミキサー見に行ってきます。ありがとうございました! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch