グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch745:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/06 09:22:09.58 3iap0saU
>>744
アドバイス、サンキューです。

ヘソを凹ませて背中をつけるんですね。
参考にします。

運動は、30分のウォーキング・スロージョギングと軽いスロー筋トレを1日交代でしてます。
ただ、ガンガンにはしてないし、明らかに運動量は足りないと思ってます。

油はGSにアボカド入れてOKかなと思ってましたが足りないのかな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch