グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch745:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/06 09:22:09.58 3iap0saU>>744 アドバイス、サンキューです。 ヘソを凹ませて背中をつけるんですね。 参考にします。 運動は、30分のウォーキング・スロージョギングと軽いスロー筋トレを1日交代でしてます。 ただ、ガンガンにはしてないし、明らかに運動量は足りないと思ってます。 油はGSにアボカド入れてOKかなと思ってましたが足りないのかな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch