グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch733:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/05 20:15:43.69 z/AioE/a>>731 豆苗使ったことありますよ。 確かグレフル、パイン、バナナ、レタス、豆苗とかそんな感じ。 味や臭いは私的には全然気にならなかったというか、そんなに感じなかったけど、ここで「クセがある」とか書いてる人いなかったっけ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch