グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch726:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/05 15:47:37.21 0BL9eqM7>>725 まさかw レモンは中の実だけですよ。 バナナも柑橘類も農薬があるから皮は食べたら駄目でしょ。 ちなみにアメリカ産のレモンで1個29円です。 レモン入れなくても味はたいして変わらないけど、クエン酸があるからいいかなと思って入れてる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch