グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch726:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 15:47:37.21 0BL9eqM7
>>725
まさかw
レモンは中の実だけですよ。
バナナも柑橘類も農薬があるから皮は食べたら駄目でしょ。
ちなみにアメリカ産のレモンで1個29円です。
レモン入れなくても味はたいして変わらないけど、クエン酸があるからいいかなと思って入れてる。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch