グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/03 21:04:22.31 eagazyM8 >>693 ほんと? バイタミックス買わなくても平気? 701:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/03 21:54:16.35 55h2fWqe イワタニのミルミキサーに容量の限界を感じてパナのミキサー買った。今までよりサラサラに仕上がるから、水減らしていいかも。音も静かだし。結構満足。 もう少し出してオスターかワーリングも検討してたけど、うるさいらしいので、音にストレス感じながら使うよりは。と思って決めた。 ところで、GS始めて3週間。肌の調子は上がってきたように思うけど、便は出てるのに、出切った感じがしなくて、ほぼ一日中下腹が張ってガスが出てスッキリしない。繊維質が増えたのに出すのが間に合ってない感じ? 以前は朝食はパンにトマトのオリーブオイル漬け載せたのとコーヒーで快調だったんだが、油が足りないのかな。同じような人います? 702:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/03 23:16:40.97 fhSdEbEd GS始めてちょうど一週間です。 大好きだったスナック菓子やチョコをそれほど食べたいと思わなくなりました。空腹感も穏やかです。 劇的に変化した事があって、オイリーな肌質なのですが頭皮のベタつきが随分無くなり顔のテカりも減りました! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch