グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch688:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/02 16:58:20.65 EZZTHxfD>>687 凄いねー 私は前から1日1回便は出てたけど、GSにしてからも変わらない。 そして、いつもコロコロ便。 GSも、酵素の関係で言えば、朝作ったものを夜に飲むと効果がかなり薄いみたいよ。 ビタミンとかの関係なら良いらしいけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch