グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch688:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 16:58:20.65 EZZTHxfD
>>687
凄いねー
私は前から1日1回便は出てたけど、GSにしてからも変わらない。
そして、いつもコロコロ便。

GSも、酵素の関係で言えば、朝作ったものを夜に飲むと効果がかなり薄いみたいよ。
ビタミンとかの関係なら良いらしいけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch