グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch681:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 12:44:39.79 e8Pa1aAQ
>>679
>コラーゲンのサプリとかドリンク剤
だねー今思えばあんなんにお金出すなら果物や野菜買い込んだほうがよっぽど良かったw
あとスナック菓子やケーキとかに魅力を全く感じなくなった。フルーツのが美味しいよね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch