グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch674:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/02 09:16:13.97 EZZTHxfD
>>672
リンゴ300円は高いね。
うちの近くは200円だけど安いとこ行くと140円くらい。
キウイは安い方のゴールドじゃない方で1個100円。
オレンジは60円。

知人がGSで2ヶ月で8kg痩せた人がいたけど、
みかんオレンジ系とリンゴ系は痩せ難いので両を減らしてやってたみたい。

リンゴだと4分の1とか半分までとか。
野菜の臭みを消す為に取り合えずバナナはかかせないな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch