グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch674:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/02 09:16:13.97 EZZTHxfD>>672 リンゴ300円は高いね。 うちの近くは200円だけど安いとこ行くと140円くらい。 キウイは安い方のゴールドじゃない方で1個100円。 オレンジは60円。 知人がGSで2ヶ月で8kg痩せた人がいたけど、 みかんオレンジ系とリンゴ系は痩せ難いので両を減らしてやってたみたい。 リンゴだと4分の1とか半分までとか。 野菜の臭みを消す為に取り合えずバナナはかかせないな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch