グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch66:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/18 08:16:18.37 BSkfNcIf
>>62
豆乳と100%フルーツジュース入れてるけど、味も美味しい。
バナナとアボカドも入れるとよりクリーミーでデザートみたくなる。
美味しいって感じることのが大事だと。

水のみを入れるより消化に時間かかってしまうけどあまり気にしてない
他にも食べるしw




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch