グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch66:名無しさん@お腹いっぱい。 12/05/18 08:16:18.37 BSkfNcIf>>62 豆乳と100%フルーツジュース入れてるけど、味も美味しい。 バナナとアボカドも入れるとよりクリーミーでデザートみたくなる。 美味しいって感じることのが大事だと。 水のみを入れるより消化に時間かかってしまうけどあまり気にしてない 他にも食べるしw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch