グリーンスムージーat SHAPEUPグリーンスムージー - 暇つぶし2ch650:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/01 02:00:20.41 p21QSoZd>>649 どんまい 大玉スイカが食べ切れなくて、半分ほど冷凍してちょこちょこ使ってる。 一口大にカットして冷凍したからミキサーに入れる時にポンと入れるだけだから使いやすい。 バナナや他のフルーツも一口大にカットして冷凍しててやっぱり使いやすいけど、冷凍は栄養価落ちるんだよね…。 ダイエットしてて、一日GSだけ飲んで三日で4㌔減った。 このままがんばってあと3㌔減るまでがんばる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch