グリーンスムージーat SHAPEUP
グリーンスムージー - 暇つぶし2ch650:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/01 02:00:20.41 p21QSoZd
>>649
どんまい

大玉スイカが食べ切れなくて、半分ほど冷凍してちょこちょこ使ってる。
一口大にカットして冷凍したからミキサーに入れる時にポンと入れるだけだから使いやすい。
バナナや他のフルーツも一口大にカットして冷凍しててやっぱり使いやすいけど、冷凍は栄養価落ちるんだよね…。

ダイエットしてて、一日GSだけ飲んで三日で4㌔減った。
このままがんばってあと3㌔減るまでがんばる。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch